PageTop

ソウル・キッチン

日常のあれこれ

ここは日記のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

年末の30,31日に大分の明礬温泉へ行った
こんな泥湯で、効能も素晴らしい

(ホームページから)
          20071110tikakoudei.jpg

体に少しばかりお絵描きがあるので、すぐ近場に温泉はあるけど普段はほとんど行かない
しかし、今回は俺のマドンナが一緒だったので、たとえ入浴を断られたとしても
一緒に旅行できるだけでもいいかと思って行ってみた

結果は、ぜんぜん問題なし
入口に「〇〇お断り」の張り紙もなかったし

数種類の泥湯に順に入って気持ち良かった
ただし顔や髪は洗えなくて、最後にジャワーで軽く洗い流すだけ

入口は別々だけど、中は仕切りはあるものの混浴状態
まあこの歳になるとそれくらいの刺激では湯から上がるのに何の支障もない
中坊時代の、風が当たっても・・・の頃が懐かしくもあるが

泊まりは別の所だったけど、こちらは軟水温泉でこれまた最高に気持ち良かった
五人連れでの旅行だったので、色っぽいことは何もなかったけどね

「我が書は淫らなれど、我が生は清らかなり」ってとこだね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/07 19:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


