FC2ブログ
PageTop

ソウル・キッチン

日常のあれこれ

ここはお目汚し画像満載注意!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お目汚し画像満載注意!

「ロンリエスト・プラネット孤独の惑星」というDVDを観た
大方の人は展開や会話の少ない退屈な映画だと思うんじゃないかな?
俺的には好きな映画の部類だったけど

<ネタばれ>
いきなり銃を突きつけられて、男が婚約者である女を盾に使おうとするんだよね
思わずとってしまった男の行動に女は当然落胆するし
男も自分のやった事に困惑して・・・

その後も会話はほとんどない
しかし、男女の心の動きを想像するとかなり面白かったよ

また歳を重ねたことによる話でちょいと気が引けるけど
女の人のことは幾つになっても、よーっと分からんちゃけどさ
同性である男の器量みたいな・・・
なんと言うか度量というか肚の太さというか
まあ”底”みたいなもんはある程度分かるようになるんだよね

当然、自分の事も客観的に見れるようになって
そんなはずじゃないって焦ったりもするんだけどね
まあそんなこともずいぶん昔の事で、いまではもうすっかり好々爺になりつつあるけどさ

とにかく、以前にも書いた「ブルー・バレンタイン」やったっけ?
と同じで、これもカップルでは観ない方がいいね
観たとしても
「俺は絶対あんなことはしない」
「そうよねー」
みたいな会話で終わるだろうけどさ
でも、いまそこのあなたの横にいる
そう、その男もいざとなると分からんよ―(冷笑)

と、まあ、カップルを妬んでばかりいられないので、あるサイトに登録しようと思ってます
たびたび嫁が欲しいと書いているけど
実際には結婚はとくに考えてなくて、欲しいのは一緒に遊んでくれる相手かなぁ

で、よくよく考えたら(考えなくても同じやけど)
誰はばかることなく写真も公開できるし、このブログのURLを貼り付けとけば
あれこれ考えたり、見栄をはったプロフィール書く必要もないやん
と、思いついた次第であります

『小人閑居して不善をなす』とはよく言ったもので
肩の荷を下ろしたらロクなことは考えないよね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/11/23 03:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
2年前or5年前!
てか4年前&5年前よりも2年前の方が若く見える(笑)
それよりもあるサイトってナニ?
[ 2013/11/24 12:55 ] [ 編集 ]
zenさん
何のサイトかって?
そりゃあ婚活に決まってるやん(笑)
でもURLは貼れなかった
そりゃあそうだよね、勝手に連絡取れたら課金できないもんね
甘かった!
[ 2013/11/24 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。