PageTop

ソウル・キッチン

日常のあれこれ

ここは日記のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

俺の近況なんか誰も興味ないだろうけど、日記なので

13日の朝イチ
まだ台風ウネリは南向きでヒザ
       P1030954_convert_20130716122626.jpg

キャリアを装着
プリティーな外見だけど、中から下りてくるのはムサいヒゲ顔のオッサンだから
       P1030940_convert_20130716122600.jpg

夏空のイメージで染めたけど、ちょいと違う
次は思いっ切りサイケな感じでいこうかな
       P1030985_convert_20130716123059.jpg

連休の中日に入水
ロングを持って歩いていたら足が滑ってコケた!
おまけにボードを守ろうとして無理に踏んばったので足首を痛めてしまった
入水中もズキズキ痛む

ロングだったので最アウトで波待ち
インサイドのショートに波を譲りつつ自分だけの波を待つ
やっと来たのに乗ったら前乗りされた!

誰だって気付かずに前乗りした経験はあるだろうけど
あれは確信犯だったね
謝られたら「いいよ」と応えるしかないしね
避けようとしてワイプアウトした際、痛めていた足首に追い打ちの痛み
その後かなり腫れて足を引きずらないと歩けない今日
ツイてないわ

昨日はミニボードでちょっとだけ入水したけどね

       P1030899_convert_20130716122128.jpg



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 13:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
足治った?
前乗りされたのは経験アリでそのうちの一回は本気で殴ろうかと思ったくらい失礼なヤツだった。

浅川マキいいね~!
むかしはリリィとか鳥肌立つくらいイイ女がいたよね。
[ 2013/07/16 19:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
福岡とかの激戦区に比べればのんびりした田舎なんだけどね
上手い人が前乗りするのを見たことないね
俺はヘタだから時々やるけど(笑)

リリィは何かの映画に出てるのをみたことあるよ
もちろんおばちゃんだったけどハスキーな声は健在だった

[ 2013/07/17 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。