PageTop

ソウル・キッチン

日常のあれこれ

ここは日記のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

母親がヒザ痛
水を抜いたら翌日には痛みも取れて元気だったけど
一週間くらい様子を見た方がいいでしょうということで入院

一通り家事をこなして、さて・・・ 
やる事ないやん
タバコも吸えないし・・・

母親も急変するような病気ではないので安心
てことで

全力で遊んでおりました

毎朝、他市他県からの朝帰り
病院へ行って母親に会い、昼間は熟睡
夜になったらごそごそと起き出して外出
「お前は泥棒か若者か?」と友人からのメールも無視

今日の地元は少し波があるかも知れないと思ったけど
ヒザのショアブレイクでノ―サーフ

今は天気も良いので、風でそよぐ洗濯物を眺めながら休憩
あ~、ちょっとくたびれた
タバコ吸いてぇー
 
 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
しばしの休息でつな!
命の洗濯をば!!
[ 2013/03/21 22:52 ] [ 編集 ]
もう終わり
今日迎えに行かねば。
[ 2013/03/22 08:43 ] [ 編集 ]
僕も久しぶりに夜遊び。
記憶が飛ぶほど飲めなかった。
最近いろんな事ありすぎたから記憶飛ばしたかったんだけどねぇ。
気がついたらフィリピンとか(笑)
[ 2013/03/23 06:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
zenさん
酒を飲んでもなかなかぶっ飛べないね
概念やら観念やら果ては世間体まで頭のどこかに残ってて
どこか外国にでも行ってすべてから解放されないと難しいのかな
「あー、これが人間の生活ってもんだよな」と気付いたのはもうずいぶん前なのに
また日常に追われてしまう(笑)
[ 2013/03/23 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。