PageTop

ソウル・キッチン

日常のあれこれ

ここはイクな!のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イクな!

ある一定の年齢を超えた女性が
おおげさに手を叩きながらか、あるいは
隣にいる人の肩を叩きながら大笑いするように

ある一定の年齢を超えた男が
若い頃バカにしていたオヤジギャグを言いたくなるように

ある一定の年齢を超えたバイク好きは
最終的にホンダ・スーパー・カブにたどり着くのかもしれない

100ccなので走りに問題なし
細かな不満点はあるけど
それをはるかに凌駕する良いとこづくし

工事現場用の黄色のヘルメットに風呂の壁塗りで余ったペンキでペイント
同系色だから分かりずらいけど
こんなヘルメットが似合うのもカブの良いとこ

ナンバーも「寸止めプレイ」みたいで楽しそうだし

良き巡り逢いがあり、そしていろんな想いを紡いでいく

b.jpg   20120428154429.jpg

May God bless you!

関連記事
[ 2012/04/28 22:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【イクな!】
ある一定の年齢を超えた女性が手をおおげさに叩きながらか、
[2012/04/28 22:20] まとめwoネタ速suru


