fc2ブログ
PageTop

ソウル・キッチン

日常のあれこれ

ここは物は大事にのページです。

物は大事に

天気も良かったので友人に手伝ってもらい、剪定、草取りの続きと物置の片付け

物置の奥から出てきました
逕サ蜒・+456_convert_20111101201559
中学のバンド時代使っていたドラムセットの一部
スネアでしょうか?

ずいぶん前に「太鼓は捨てたよ」と母親から聞いていたのに、
役目は違うけど物入れとして今でも働いていました
懐かしくなって当時のメンバーに写メを送ったら、彼からはギターの写メが送られてきた

あんまり物を大事にしないし、執着もしないタイプみたいです自分
でも、このぺインターはかれこれ30年くらい前のだし、Gジャンとか皮ジャンなんかも30年以上着ているかな
逕サ蜒・+454_convert_20111101202116
それにしてもこの体型はヤバい。ぺインターがムチムチやんか
先日新しいウェットをオーダーした時、ウェストが84センチだったのに、それからまた・・
新しいウェットは入るのか?


手放して一番後悔したもの
DSCF5_convert_20111101202901.jpg

ちょっとした浮気心でお別れしたら、こちらの方が断然良かった
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/11/01 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
はじめまして♪
このたびはご訪問ならびにコメントありがとうございました。
おもわずBMW-GS?にくいついちゃいました(笑)
僕も手放して後悔したモノはたくさんありますが
それはそれで良き思い出と自分に言いきかせてます(爆)
ココだけの話僕も日本に帰ってきて13キロも太ってしまい
ただいまダイエット中なんです^^
ちなみにまだウェットは着れません・・・
また遊びにきまぁす♪
[ 2011/11/02 07:09 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
足あとのつもりで挨拶もせずコメントしてしまい大変失礼しました
こちらにまでコメントをいただいて恐縮です。
zenさんの写真、とりわけ子供達の写真が大好きです
これからもちょくちょく遊びに寄らせていただきますね。

13キロ・・ちょっとヤバいですね(笑)



[ 2011/11/02 09:11 ] [ 編集 ]
ヲンナでも同じ思いをせんごとね!!(笑)

をとこはほんとばかちんやけん、無くしてみらんと分からんとやんねー、ほんなこつ。
[ 2011/11/02 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
オンナはすでに・・・
よー知っとるやろ。

俺にゲンズブールほどのフェロモンがあれば・・
これから頑張りますわ
[ 2011/11/02 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: